「一富士二鷹三茄子」

http://sk-imedia.com/ichifujinitakasannasubi-4385.html

 

昔から縁起の良い初夢のようですが~

詳しい意味を初めて知りましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり

 

私が見た初夢ですが。。。

 

「一滝二金魚三多肉」

 

大きな日本庭園?のような庭が、我が家にありまして。。。

(※注;あくまでも夢のお話です。)

そこには、大きな滝が流れております。

 

 

 

そこには、丸々と太った色とりどりの鯉のような巨大金魚が飼われていました。

 

 

何故か、池の周りには巨大な多肉植物が植えられていて。。。

 

 

バケツに多肉植物を入れて、私は一生懸命に植え替えをしておりました。

巨大金魚が池の中にまで浸食した多肉植物を、バクバク食べていて、びっくりしましたびっくり

 

そこへ、大きなシロクマがやってきて、滝の上に仁王立ちしていました。

きゃ~このままだと巨大金魚が食われるゲッソリ

そう思った次の瞬間、場面転換して池の中の水が全部抜けて、巨大金魚も消えて。。。

後に残った、水中にあったであろう多肉は、全部フェイクだったという変なオチでした。

 

その後、すご~く疲れて落ち込んでいた私は、しばらくべットで横になっていたのですが。。。

オードリーの春日にそっくりの男性がやってきて、後ろから包み込むように抱きしめてくれたのですカナヘイハート

 

 

普通テレビで春日を見たら、キャラ的に気持ち悪いとしか思わないのですが(ファンの方、失礼アセアセ

この日は、どうしたことでしょうカナヘイ!?

すごく温かい感じがしたのですラブ

ちなみに夫では、ありませんでしたよ~グラサン

 

その前にテレビで『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子 元日頂上決戦!』を見た影響だったんでしょうかね(笑)

 

でもふと。。。

 

 

大天使メタトロンやサンダルフォンのイメージが湧いてきましてね~

あの柔らかく、温かく包み込むような大きなエネルギーは。。。

こちらの双子の大天使かもしれないと妄想した次第ですラブ

 

新年早々、初夢から始まった、私の誇大妄想にお付き合いくださり、ありがとうございます照れ