今日は、冬至でしたね!

 

先日、夫を湯治に連れて行ったら。。。

湯あたりして気分が悪くなったとですゲロー

なんかな~なんかな~滝汗

お風呂から出てくるのが、私より遅かったんです滝汗

私は髪まで乾かすので、いつも夫は私より早いんですがニコニコ

この日は洞窟風呂の中で、ゆっくり浸かっていたそうですびっくり

温泉に行って湯あたりしたのは、これで何度目でしょう!?

いつも長湯したらアカンよ~って言ってますのにえー

お願いですから、いい加減で学習してくださいねグラサン

 

そんな冬至に湯治を掛けた話題でしたが(しょうも無い笑い泣き

 

先日、習った薬膳だし醤油を作って、かぼちゃを煮ました音譜

 

 

 

ほっこり煮あがって、とても美味しかったですラブ

 

冬至の今日。

 

いつもなら、何処かの神社さんにお参りに行かせて頂いてるのですが。。。

本日は、おうちで大人し~く過ごしました照れ

改めて、こうして普通に暮らせている有り難さを噛みしめています。

 

あっあせる日付をまたいでしまいましたがあし

これから柚子湯に入ってきますねパー

 

おやすみなさいキラキラ流れ星