今日は、昼間なんだかポカポカと暖かかったです。

そんな今日は、夫と近場の温泉で湯治しました温泉

 

先週の土曜日は、漢方薬局さんで温灸やかっさを施術して頂き。。。

あまりに気持ちよくて欠伸が出るほど、うっとりしてしまいました照れ

お陰様で、随分気力や体力が回復してきましたグッド!

 

連日の寒さで、毎日、毎日、外置きの多肉ちゃん達をビニールで覆う日々を送ってましたが。。。

今日は大丈夫かな?

夜になってポツポツと雨が降り始めました雨

冬の雨の夜って、静寂と温かさに包まれるんですよね~おねがい

ではでは、皆様おやすみなさい☆良い夢を☆

 

リニューアルオープンしたホームセンターを覗いたら。。。

 

ついうっかり買ってしまった、子持ち蓮華さんラブ

かわええなぁカナヘイハート