大好きな雑貨のアーティストさん、あのchicu(チク)さんが。。。

いよいよ大阪にいらっしゃいますよ!!

 

以下、chicuさんのブログから抜粋ですニコニコ

 

「OSAKAアート&てづくりバザールvol.22」

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

 

日時:2016年9月17日(土)・18日(日)・19日(月・祝)

 

会場:大阪南港 ATCホール 大阪市住之江区港北2-1-10

    (ATCホールは、ATC館内O's(オズ)南館1F )

 

入場料:当日券:650円 前売り券550円 ※小学生以下無料

 

イベントは3日間ありますが、chicu.は17(土)&18日(日)の2日間のみ出展します!

 

chicu.ブース・・・「P-31」

 

 

詳しい情報は、chicuさんのブログを見てくださいねウインク

 

さっそくMちゃんが、クリスマスプレゼントに!

と来年用のカレンダーを頼んでくれましたラブ

めっちゃ可愛いピンクハートいつもありがとうピンクハート

 

ハチ&ヨンちゃんと多肉カレンダーの2種類ですカエルはりねずみ

実は、悲しいお知らせなのですが。。。

クランウェルツノガエルのハチちゃんは、8月に天国に還りましたえーん

でもこうして、今でもchicuさんの絵の中で生きていますね。。。

 

そして、私が今注文待ちなのは、こちら!!

多肉ちゃんのシオリ・ブックマークですおねがい

多肉ちゃんのシオリって何処かに売ってないかな~!?

ずーっと探してたんですが、今回chicuさんが発売されることになり。。。

嬉しくて舞い上がりましたおすましペガサス

 

全種類は頼んでないんですけど~自分の好きな子だけ照れ

さて、どの子でしょう(笑)

 

お時間がある方は覗いてみてくださいねニコニコ

多肉だけじゃなくにやり猫や海の生き物シリーズもあります。

そちらは今回持っていかれるかどうか解りませんが。。。

通販でも買えますので、お好きな方は、この機会にどうかおひとつ音譜

(おふたつでもおみっつでも、いくつでも構いません 笑)

 

週末、お天気が崩れないといいですね~晴れおねがい