こんにちは~♪

昨日に引き続き、今朝も、もう一仕事終えた感満載のペガです(笑)

昨日は猫娘が10:30からの企業面接なのに。。。
まさかの電車遅延で最寄駅より離れた場所の駅まで送りますた(><;)
どうにか面接時間には間に合ったようですが~あぶねぇあぶねぇ(笑)

先週東京の企業で受けた最終面接は、やっと昨日、内定の電話が!
良かったね~やっとひとつだけだけど内定取れて(゚ーÅ)
昨日は、友人とお祝いの酒盛りをしたことでしょう!(笑)

そして今日は、入院中のアル父の所へ、介護審査の調査員が見えました~
朝9:00からです。。。は、早い!

『俺は、そんなに年寄じゃないから介護審査とか受けん!(`Δ´)』

まぁ気持ちは解らんわけでは無いですが。。。
お腹立ちムード。。。
でも、来てくださった調査員の方が優しい可愛らしい方で、アル父も終始穏やかでした~

幸い体の方にほとんど麻痺無く、失語症と認知の歪みが多少ある程度なので、介護度はそんなに高くはならないでしょうね~

でも今までのように一人暮らしは無理でしょうから。。。
私が行けない時はヘルパーさんに来ていただくか。。。
転院して、もう少しリハビリを頑張るか。。。
老健施設に入るかしか無さそうですね。

どの選択肢になるにせよ、サポートしていこうと思います^^

さてさて、そんなくそ忙しい時に。。。
我が愛車のペガ号は、車検。
13万キロ近く走っているご老体の為、いろいろ部品を交換中です。

そんなワサワサしているときに、イチゴジャムを作っていましたら。。。



焦げました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

何年も作ってますが、こんなこと初めてなんです。。。
ショックでショックで寝込みそうです。←大袈裟なww

連休前後にお会いする予定の友達のお土産用に。。。
MちゃんやMu~さんにもあげようと思ってたのに(;;)
気持ちが落ち着かない時は、何をやってもダメですね(><;)

もう少し気持ちが落ち着いてから、再チャレンジしようっと!
のんびりしすぎて~
イチゴのシーズンが終わらないうちにね~(笑)