こんにちは~^^

今日・も・寒いですね(((( ;°Д°))))
寒いのは大の大の苦手です。
出来れば冬眠したい(@ ̄ρ ̄@)zzzz
気温が下がると極端に活動が落ちますww

かえるん(ぽけ)クマへび←うらやましいな~(笑)

今朝も、あまりの寒さに夫を送り出し、布団に逆戻り。
しばらくウトウトしてたら、アル父から電話がww

『今日は買い物に行かないのか?』

行きますけどぉ。。。まだ布団の中に潜ってます(笑)
昨日よりは寒くないと思うぞ~と言われ。。。
近くのスーパーにお買い物。
昨日は猛吹雪だったせいか、お天気だったせいか、お年寄りが一斉に買い物にやってきてました(゚_゚i)
一人暮らしのお年寄りって、買い物するのも大変なんですよね。
こちらも過疎化が進んで、最近は買い物難民の人を沢山見掛けます。

あべのみくす?経済成長も大事でしょうが。。。
お年寄りや弱いものを切り捨てていってるように見えてなりません。。。

あなたの大事な人は、大丈夫ですか?

先日、娘とショッピングモールをぶらぶらしてて、見つけました!
たぶんバレンタインデーに向けて出されたサボテンなんでしょうね。

※注;サボテンでは、ありませんでした^^;
タイから輸入されてくる、ハートホヤという観葉植物、多肉植物の一枚葉だそうです。

ハートラブって言うんですってドキドキ可愛いドキドキ







怖れからモノを見ないで。。。

愛からモノを見て♡