「ファンタジースプリングス ニューチャプター・ビギンズ展」に行ってきました!! | ケロロっちのブログ

ケロロっちのブログ

自分色のブログです~♪旅行や音楽中心にUPいたします。天然大ボケなので間違うこともありますので興味を持った方は、公式にてご確認お願いいたします。お気軽に起こしくださいませ^^

ほんの一部ですが、模型や立体系やいろいろ

楽しみましたし、早く新エリアに行きたくなりました^^

ちょっとメリーさんチョコ思い出しましたニコニコ

以前の感動した素晴らしいショーの紹介やシーの紹介。。

以前のよりもっと楽しめました。。

ただお土産コーナーが無いのが残念でした。

 

おやすみなさい~(~O~)