…プレハブとともに


友達が考えた文化祭のテーマです。
ウ~ン…
これいいね~
なかなか神!
てか名案(^O^)/


最近、東方人形劇にはまってます~o(^-^)o

四天王を倒したときはまぢうれしかったよ~
40~50平均で60~65平均を倒しました(-.-;)

きつかった(:_;)

でもね。

達成感を神だよ!
東方人形劇やってみて!

オススメだお~