コストコ購入品




先月の買い物



ガーリックの味もして美味しかった。

クラッカーにのせたり、鮮魚とあえたり(ポキ風)

あると便利。

濃厚なので週末、ワインのお供に。





毎日食べたくなるおいしさ。

そのまま食べても濃厚でおいしいけど、

オリーブオイルをかけるとさらにパワーアップ。







とろ〜んと柔らか。







これは必ず買うレタス。

ハワイで食べるサラダみたい。

シャキシャキ、ポリポリ。

一枚ずつ洗って、ちぎって、簡単。

マヨネーズかけて食べるだけで美味しい。





ブルーベリージャムを作りたくて購入。






買ってよかった水出しコーヒーバッグ。

2袋ずつ使っているけど、かなり大量に入っているのでしばらく楽しめます。







コストコはワインが安く購入できるので、安いワインを購入。








たっぷり使えそうなアルミホイル。






コストコ買い物行った日はお惣菜のディナー。

このチョレギサラダがまたおいしい。





これはおすすめ。

ホワイトチョコみたいな味。

小さくてたくさん入ってておやつに最高。

1000グラム入りで1548円

夫婦2人暮らし。

ほぼ私1人でたべてまだまだ一袋残ってます。







毎回購入、トイレットペーパー。

ふかふか、柔らか。

ロールも大きく一見、長持ちしそうだけど、コスパはそうよくない。

ただ、これ使い出すと他のにはなかなか変えれない。





初めて買ったドイツビール。

24缶で2648円は安いかな。


飲んでみたら,美味しい。

日本のクラフトビールみたいな雰囲気の味がした(私見)

これは次回もリピート決定。

夏にぴったり。






コストコ行くと鶏肉は必ず購入。

どれもお得だけど、手羽中が好き。

フライパンでカリッと焼いて塩をかけて食べると、

ご飯二杯は必要。

4袋合計2.5キロで2298円




手羽先



箱入りのワイン。

週末はボトルワイン。

平日何か飲みたい時はビールか、箱ワイン。

それでも週末ボトルワイン飲んだ後に夫がこちらもガブガブ飲んでしまうのが困りごと。




ボックスワイン


三連休、コストコ混んでるのかな。

私は静かに療養中。


コストコで買った方が安いけど、

コストコにいけない時はネットで購入。

交通費、労力考えるとネット購入も時にはありかなと、利用しています。