ロキソニンで解熱できているうちに、もりもり食事。

おやつまで食べた。

夫がカロリー摂取のために、

アイスのもなか買ってきたから食べて、というが、それは今食べる気がしないのでこちらのおやつを採用。


オートミールミニバイルと牛乳



コストコで買ったオートミールのお菓子。

ホワイトチョコみたいな味ですごく美味しい。

このオートミールミニバイルも女医のママ友のおすすめ。

ママ友は健康オタク。 

身体によいものをとる人なので、これも栄養あるのかな。

チョコみたいにおいしくて、チョコほどカロリー高くないので罪悪感のないおやつになります。


東京の子供にも送ったけど、

美味しい、美味しいって喜んで食べていました。


個包装で大量に入っています。






確かにうれしい栄養素


 




すごい、解熱できているからってブログもかけるなんて…



ロキソニンで解熱中。




今回は軽い?

ことを祈りたい。



昨年と違って食欲がある。

今回は早く治るかな。


三連休でよかった。


ずーと寝てよ。