仕事帰りに東急ハンズでお買い物。

北海道フェアしていました。

外国の方も多かった。

今日はアメリカ・ドルの為替レート

1ドル = 160.28円

日本旅行最高ですね。







お腹が空いていたので食べたいもの買いすぎ傾向。


冷凍保存できるスイーツ。

札幌カタラーナ。






簡単に作れそう、そしておいしそうな出し茶漬けの素。







うに好き。


うに味のお煎餅おいしそう。

うに味、珍しいので多めに購入。







大好き甘納豆。

昔、駄菓子屋さんのくじ引きで、ハズレでも小さな甘納豆の入った小袋もらえたなー。

子供の頃から甘納豆大好き。






これは名前に惹かれて購入。

こってり濃厚なあんこがはいっているのかな…

かためのあんこなのかな…

想像しながら購入。

食べるのが楽しみです。





合計4853円。


アメリカの人だったら約30ドルくらいで購入できるんですねおねがい


以上、仕事帰りに甘いもの買いすぎた買い物でした爆笑