週末ごはん。


今日の昼食は友達からいただいたこちらにしました。

見た目からして美味しそう。

だし はもらって嬉しいプレゼント。








作り方は簡単。






だしとたれが3回分入っていました。






具材はおすすめに記載されているものを全部準備ニコニコ

私たち夫婦はよく食べるので分量より多めに準備しました爆笑








だしはパックに入っています。

茅乃舎のだしパックは破ってそのままふりかけて使えるので好き。






だしをパラパラとかけます。





あっという間に出来上がり。

野菜の切り方と盛り付けは雑で見栄えはいまいちですが…


味はとてもおいしかったですラブ

夏にぴったり。






梅干し、あいました。

らっきょうもあいそう❣️






子供の頃よく食べていたお味噌汁がけご飯を思い出しました。


オシャレなお味噌汁がけご飯ってイメージです✨


これはママ友へのちょっとしたプレゼントにぴったりだと思いました✨






   




この梅干しもママ友へちょっとしたプレゼントにおすすめ。