私のストレス発散法

 



 私のストレス発散法 のひとつ。


ー香りをとりいれるー     です。



 嫌な気分、寂しい気持ち、イライラするとき…

香りを取り入れると癒される。



合格香り➕温かさ合格



アロマを取り入れた入浴は最強。

その時々でアロマオイル、バスソルト、入浴剤などを利用。


香りを感じながらゆっくり呼吸をする、

いつのまにか副交感神経優位になって、

リラックスできている。


ほんとに悲しい時はそんな余裕もないけど、


日常のちょっとしたイライラなんかにはよくきくな〜。

ストレス発散できます。


マリオットホテルのアメニティで使って以来、

大好きになったTHANN。







これがあるとお風呂が楽しみになります。




このハンドクリームもお気に入り。






子供が高校生くらいの頃、プレゼントしてくれた。

もうだいぶ昔にもらったものだけど、

今も宝物。

時々、においをかいでる照れ

かわいい子供がお小遣いで買ってきてくれたなー

思い出すとキューン







香りをかぐとその時のことも思い出す。


THANNの香りは楽しかった時の香り。


だからストレス発散になっているのかな。


以上 #私のストレス発散法  でした照れ








 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する