今日も家に引きこもり、ダラダラと過ごしましたが夕食作りだけは頑張りました爆笑



本日のメニュー 

これ2人で食べ尽くしました。

食べ過ぎキョロキョロ



●昨日に引き続きアスパラガス&適当サラダ



北海道富良野市のふるさと納税返礼品のアスパラガス。

生でも食べたけど、少し温めると甘味が増す気がする。

昨日はゆでたけど今日はレンチンしました。


 









●メインは海老の天ぷらと鯛の生姜甘辛煮

業務スーパーでエビを安く購入できたので連日エビ食べ過ぎ。












●スイーツはチョコレート




おいしい。




●合わせたワインは安くて美味しいワイン🍷








こちらは箱買いするほど好きなワインです🍷

スクリューキャップだから私も簡単に開けれる照れ









安いのに美味しいワインです🍷

ワイン好きのお父さんとかにおすすめワイン🍷

男性も好む味だと思います(私見)