ちょっと不満飲みすぎないように!

ニヤニヤ分かってる!


約束したのに深夜、泥酔状態で帰ってきましたー

同級生との飲み会だからスイッチ入ったね。


きっとどこかに忘れてきたでしょと思ったこれは、

しっかり持ち帰ってきたのは驚き。





(記録好きの夫が持ち歩いているカメラ)

YouTubeしたらいいのに。



若い頃から飲みに行くと必ず忘れ物をして、

何度も財布とカバンをなくした末、

飲み会には財布とカバンをもたず、

現金と携帯だけを持っていくという対策をとっている。






携帯はSIMカードを入れ替えて使っていない携帯を持って行く時もある、

記憶をなくして忘れ物をしてもいい万全の対策…


いや、そこじゃない。


お酒との付き合い方を考えなさいよ。って何度言っても飲むとね、スイッチ入るとダメですね。

ある中ー。

でも飲むのは週末だけで平日は全く飲まないので、 

自分では問題視していない。

だから繰り返すガーン



今まだ寝ている💤

今後のためにもさらなる対策が必要です。





ーアウトプットを全くしない夫ー




これ飲んでた時点で飲む気だっよね。