子供からもらって嬉しかったギフト①

ukaのセット




ラッピングもかわいいラブラブ







(見た目もかわいいマニュキュアとリムーバー)


私は除光液って呼んでたウインク

こんなよい香りのする除光液初めて使いました。

爽やかな香り。

爪もツヤツヤして良い感じ。







キラキラのラメがかわいい。

















上品な感じです。手は荒れてるけど泣き笑い


爪は短く切るのが好き。

爪切りにはこだわりがありこれ使ってます。





  


手が荒れ荒れ、職人の手。お手入れしなきゃガーン






私の持っているリムーバーは24:40
このネーミングも楽しい音譜 




お母さんが喜ぶギフト

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー