デビュー記念日 | えのころ草

えのころ草

柑橘系さわやかフォークデュオ「ゆず」をそぉっと応援しています。

この曲がイイネと君が言ったから10月25日はデビュー記念日。パクリ(笑)

さださんと同じデビュー日なんやね


とりあえず

おめでとうございます


🎵みんなのさだ
昨日届いた
早速一曲目から?
一曲目を聴く
🎵笑ってよ〜
北川さんからだったわ
ま、いいけど😀

感想は書かないけど
(なんて書けばいいかわからん)


トリビュートと言えば昔あったよねと引っ張り出してみた

長渕剛の🎵Hey ANIKI
懐かしい文言が
このCDはコピーコントロールです
いやぁ~今や死語でないかい?
嬉しいことに
DVDがついてた
2004年なので岩沢氏は28歳くらいでしょうか?
爽やかフォークデュオでしたもんね
久しぶりに音楽聴きました。

ありがとう
そして今年も来年もその先もゆずであってください

そして大阪にも来てください。

😀さださんも51年目突入
頑張ってください。
実はさださんのコンサートは何回も参加しましたが最前列が一回ありましたよ、特にFCにも入ってないのに人生そんなもんなんやね
欲をはっちゃいかんわ(笑)