終活始める件 | えのころ草

えのころ草

柑橘系さわやかフォークデュオ「ゆず」をそぉっと応援しています。


仕事辞めて
今年の4月に孫が巣立って行ってからはとんと外出が減りました

ゆず君に、Ritaツアーに呼ばれなかったしね

西国33番も終わったしね

この夏毎日

ゆずツアーTで過ごしています


TOWAツアーTシャツ
黒地のシャツは肩や袖が色褪せてまいりました
TOWAツアーの思い出ひとつ
体調不良やったか?(理由は忘れた)娘が替わりに行ってくれた
なんとその日に聞きたかった🎵所沢
あぁ〜やっちまったわ😭😭😭

お次は
ゆすのみ
2016年11月26日〜27日
東京ドーム
これって岡村とかが出てきたやつかな?忘れたけど😙

これも黒地なので色あせてまいりました。それと首周りがだるだるになってまいった。

ゆずのツアーTシャツって
薄い生地、厚い生地
首周りが大きいのと詰まってるのと
どうやって決めてるんやろ
いつか聞いてみたいもんやわ