せめて一か月に一回くらいは更新しようよ!
フォローしてる皆さんのブログはスマホで読んではいるんだよ
しかし、なかなか書く気になれん
ゆず君に置いていかれてるからか?
いやいや、そうでもない。
なんかすべてのことが面倒くさい
日々の買い物も行くの邪魔くさいわぁ~
とは言え毎日きちんと食事は作ってるよ・・・
あ、食欲は人一倍ある←これは良くない
動かないのに食べてばかり
全くよくないえーん
 
さて久しぶりの投稿なので近況を少し。
昨年植えた島唐辛子
二年目も沢山実をつけてます
一年目はコーレーグース(正しくないかも?)
泡盛につけるやつです。作りました。

 

 
お次は梅干し
今年は20キロ漬けました
 
ご住職から
本、頂きました
ありがとうございました。
幼い時このお寺の庭で自転車の補助輪外してもらって練習しました。
久しぶりに活字沢山読みました。いいところです。
 
お次はカエルさんです
きゅうりで作ってあります
話せば長い・・・
今年、就職して巣立って行った孫が務める某ホテルの夕食にでたカエルさんです
正社員になったからばあば、じいじと一緒に温泉に行かない?と深夜のline
この日と日にちの指定・・・そこは毎日暇にしてるので私たちなので二つ返事で行ってみた・・・
怖い程の高級なお部屋・・・貧乏性の私はなんだかそわそわ
いったいいくら払わねばならんのか?ドキドキ(笑)
でも真夏の温泉は暑かったわ
でもありがとう~楽しかったわ