旅立ちの春...だったはず... | えのころ草

えのころ草

柑橘系さわやかフォークデュオ「ゆず」をそぉっと応援しています。

4月30日にかこうとしていた記事
タイトルは「旅立ちの春」
ふぅ~~~ん
何を書こうとしてこの写真をアップしたのか...
さてさて...
ま、こんなん出てきましたってことでしょう
ゆず太郎のテイストが少し違うような気もする
素材が何か?詳しくはないがべりっとはがれた?
捨てるか!

 
ついでに↓こんなんも出てきた落選のお知らせ、、、残念なことね
ま、今回も残念な結果なんで1999年から残念なことはあるってことなんでしょうね
昔なら必死で探したことでしょうがその熱量がありません。
これま別の意味で残念なことです。
さてさて...
お次の写真は右のかた「ゆりぺ~~」だよね
「人生の楽園」に出てはってん、って直で見たわけではないのですが
友達が観てて知らせてくれた
ABCのサイトであらすじを読んだの「トビラ」の時の写真なんですが
オリオン(ゆずはバックバンドって呼ばないって言ってた)のゆりこうへいさん
ベーシスト
今は和歌山県の川湯温泉で「民宿すみ屋」されているらしい
コロナ過で大変やったらしいですがやっとお客様も戻ってきてると書いてあった
思わず(慣れない)Twitter検索したわ
 
そして、この春やっと日本三大桜
福島「三春の滝桜」に会ってきました
これで三大桜コンプリート。
それから、、、
二年半余り世話をしていた孫が巣立っていきました(隣の県ですが)
一時は進学も考えていたようですが就職の道を選んだようです
頑張れ!社会人一年生!
なので、私やっとほんとに暇人になりました
娘に絶対ボケるで!と言われてます
最近はスマホでゲームも始めましたよ
西国三十三所観音巡礼も回っています。
 
ゆず君!まあ次のツアーには呼んでくれたまえチョキ