春が来たよ! | えのころ草

えのころ草

柑橘系さわやかフォークデュオ「ゆず」をそぉっと応援しています。

あけましておめでとうからすでに3か月以上経ってます
あれからずっと冬眠してたんです(笑)
ラグビー、シックスネーションズ観ましたよ岩沢氏御出演の日だけ・・・
ほんとはもっと観てほしいんでしょうけどね
あ、旦は毎回観てはりますよ!ラグビー大好きやから
 

↑いい顔ですねえラブラブ
 
 
さて↓つい最近になります
ゆずTVショウ
生放送・・・寝室のちぃちゃいTVで・・・
次の日はおおきなTVで・・・2回観たよ
岡村ツアーもからっぽの木も懐かしすぎて
今とは熱量が違ったわ・・・あれから20数年・・・も経つのか
なんと恐ろしい・・・年老いてしまったわ私・・・
 
からっぽの木初めて行ったときは柵なんかしてなかった
落書きとかされらしいね
一人で初めて行ったときはタクシーの運転手さんに写真撮ってもらった
二回目はゆずっこ達とわいきゃいと・・・楽しかったなぁ~
スミレの時は(浮かれて)夜行バスに乗り遅れそうになって横浜のゆずっこに助けられた
その節はありがとうございました
ほんとに懐かしい~~~の一言に尽きます
↑これは行きませんよ!
行けませんよが正しいかなショボーン
 
さて我が家の近況を少し
↓ネイルの本人は就職が決まりました
夏休み前まで大学進学希望やったのがなんの変化か
就職することに決めたみたいです
おそおそからでも決まってよかった
4月3日入社まで遊ぶ遊ぶ遊びすぎです
↓3500円のネイル
↓8000円のネイル
今の子ってマニキュアじゃなくてネイルなんやな・・・
↑そして最後は50センチ越えのヒラメいただきましたお刺身、カルパッチョにもしました
ごちになりました
以上。
 
PS,
今年は
福島の三春の滝桜行きます!!
初めての福島県ヨロシク!!