秋ですな | えのころ草

えのころ草

柑橘系さわやかフォークデュオ「ゆず」をそぉっと応援しています。

行きたかったなぁ~身曾岐神社
買ってないけど、聴きたい!じゃ買いなさい!!(´∀`*)ウフフ
 

 

駅前に植えてはるコスモスすごい八重!!
葉っぱはちゃんとコスモス
うちのマツバボタンちょっとだけピンク、かわいい!
最近、毎回書いてるけどやる気ない(笑)
買い物も邪魔くさい、今日も明日のバナナがないけど
買いに行きたくない、邪魔くさい!(あかんやつ)
 
明日のスムージーやめとこか!
そういえば、息子からもらったチアシード(なんかよくわからんけど)
ここ3日くらいスムージーに入れてます、なんかドロドロ・・・
どうや?と尋ねられて?う~~~んまだなにも変化はないと答えた。
変化が楽しみでもある。