祝!45周年 | えのころ草

えのころ草

柑橘系さわやかフォークデュオ「ゆず」をそぉっと応援しています。

5月31日は
45年目の結婚記念日でした
↓この写真横向きにしたかった・・・(まあええけど)

 

ついでに寄った東大寺大仏殿の御朱印が先になってしまった
45年前の今日、春日大社でお式を挙げました。
中まで入りたかったのですが学生さんの団体さんがたくさん来てはって満員でしたので
外から写真だけとりました。
あの日も暑い日でした。
45年長かったような・・・
あ、とゆうまだったような
旦は営業マンだったのでバリバリの時は月の内3週間は留守だったので
実質はそんなに一緒ではなかったなので
今、かなり密に暮らしています(笑)
あと5年は元気で生きていたいねと話しながら帰途につきました