最近は井戸端会議なんて言わないね
はい、グループlineてす
 
ミスチルファンが
SONGS観ましたか?
ミスチル様30周年だそうで
来週のSONGS,アリス50周年だそうよ
凄いわね❗アリスは私の青春よ❗
ミスチルが50周年の時私は87才よ元気ならいいけどね😅
そうね❗そうね❗
あーだ、こーだ❗と話してて、
そう言えばこんな画像あったな❗と投稿したら

めっちゃうけました。
よくみると凄い特殊メークです❗
何より岩沢さんの演技が絶妙です😌💓
お手元にあれば見てください。
笑いすぎてお腹が痛かった。
 
そして、もうひとつ
 
この映像がなんのツアーやったか?
からの捜索です「ゆずイロハ」でした。
さて、お次はBlu-rayを探すも見つからない
え?、買ってないのかな?んなはずないし❗
でも買ってなかったのです。
スカパーで生中継だったのね
だから買わなかった…私の辞書に買わない選択肢あったんだ…
ひとしきり驚き、納得した。
ゆずのCDの棚をひっくり返して探したもんやから
片付けないとね…なぜか2枚3枚あるCD(何枚も買ったのね!)
封開けてないBlu-ray…観ろよ!そうね観ます。
あと、ゆずのCDってどうしてあんなに形がまちまち?
きれいに並ばないぜ…やたらDVDとか付いてるね…それを選んで買ってるのは私か…
そうね、私なんだね…
私が死んだらこのCD達どうなるんだろう?
なんて考えながら片付けました。ちゃんちゃん。