「謳おう」ツアー決定の件(ふふふ・・・) | えのころ草

えのころ草

柑橘系さわやかフォークデュオ「ゆず」をそぉっと応援しています。

「謳おう」と聞いて・・・いやぁ~~~縁がないからなぁ~~とため息交じり

さらに追い打ちをかけるように電子チケット

これ仮にチケが万が一取れたとして

会場に着きました入場の順番来ました

どうやってスマホからチケットだすかわからん・・・とか?

パニくる私が見えるようだわ

 

と普通の時ならこれで終わりだけれど

さて?コロナちゃんはその頃どうなってるのでしょか?

65歳以上なんでワクチンは接種いたしましたが・・・

まず、大阪に出ていけますか?

いやぁ~~どうだろうね?

 

そうしてもう一つ

オリックス劇場ねえ・・・

中途半端なところでっせ

なぜにフェスでないの?

まあ仕方ないけどね

 

などと色々と毒を吐きながらも

エントリーを済ませました(娘が)

 

静かに待つのみ。