明るい年金生活 | えのころ草

えのころ草

柑橘系さわやかフォークデュオ「ゆず」をそぉっと応援しています。

マフィンを焼いてみた
手前はチーズ、奥はレーズン
出来立てはやわらくて美味しかったわ❗
でも翌日は固くてチンして食べました。
マフィンを買って食べたことがないので何が正解かがわからないって家人に訴える。
すると次の休みに買ってきてくれました。
マフィン、シフォンケーキ、フィナンシェ、もうひとつ名前が思い出せない右端のやつ、思い出したら書きたします
お次はカップケーキ
ホットケーキミックスを使いましたよこれは次の日も柔らかく頂きました。
ホットケーキミックス万歳🙌
そして今日
 ホットケーキミックスでパンもどきベーコン、チーズ入りです
これまた柔らかくて美味しかったわ❗
ホットケーキミックス万歳🙌