秋の夜長~~☺️ | えのころ草

えのころ草

柑橘系さわやかフォークデュオ「ゆず」をそぉっと応援しています。

なんだかゆず話が全くない日々・・・
つまんないねえ~~
そんなだら~~~~って過ごしているうちに秋になってます。
皆さんはいかがお過ごしでしょう?

新学期も始まってまた孫たちのお迎えとか始まって・・・忙しく
走り回っています。
↓の写真スマホの背景にしましたよ!
がちゃがちゃしてて見にくいけどね
BSスカパーで拍手喝采やるってねラブラブラブラブラブ嬉しい!!
脈絡のない更新ですが(笑)
カレーパン作った(唐突)
20年くらい使っていた電子レンジを新しくした
壊れてはいないけど(壊れてるともいう)
ドアがね閉まらない、ここ2年くらいセロテープで押さえて使っていました
暖かくはなるんだもん、もったいなくて捨てられなかった(笑)
へんなとこケチです。ゆずのチケには出す癖に・・・
で、新しくしたんで、いろいろ作ってみた
一回目はシフォンケーキ、大成功!
二回目、ピザ、大成功!
三回目、カレーパン!ちょっと、でかすぎた・・・カレーを足して食べたとさ
 
 
子供が小さい時はいろいろ作ったんだよ
幼稚園から帰ってくるまで暇やったからね
働き出してからはとんとやらなくなった
あの時そろえた道具いったいどこにしまったんだろう?
捨てたかもしれん・・・かれこれ30年くらい経つもの・・・
まあ、作るんだったらおいおい買いそろえるかな・・・
それともすぐに飽きちゃうか・・・(笑)
久々にパソコンを開けたので更新しました