ゆずのみ@京セラドーム大阪から帰って観たsongsさだまさし🎵風に立つライオン🎵防人の詩

2曲、少なっ❗
でも一曲が長っ❗
トークはいつも通り面白いし軽妙、司会の大泉さんも面白い、二人の掛け合いだけで番組終わりそう❗
そんな中でさださんの名言
45年やってらっしゃるそうな
「下りのエスカレーターを逆走してる」と、止まると降りていってしまう、おなじ場所にいようと思ったら逆走しないといけないと
なるほど~さださんの言わんとすることわかるわ
私たちは、いや、私は下りのエスカレーターにじっと乗って下って行くばかりだけどね
立ち止まっちゃいけないんだ・・・ってか立ち止まってられないんだね
ゆず君達もおんなじなんやと思うわこちらは次はどんな曲が来るんだろうって期待してるもんね
立ち止まってはらへんわ・・・いつも前進あるのみ!
 
 
テレビミント(関西ローカル)
北川先生!がんばってはるよ!
ゆずマンの頭の上の葉っぱがミントに!
録画で観たんだけど・・・最後の最後・・・ほんの一瞬・・・このためにMBSまで来たんだね
先生、頑張りすぎじゃないっすか?
 
 
あと・・・「まいんちゆずマン」に・・・どこのニュースか知らんけど・・・ケチつけんのやめたってんか!!(怒)