皐月 | えのころ草

えのころ草

柑橘系さわやかフォークデュオ「ゆず」をそぉっと応援しています。

気持ちよく泳いでいます。

ダラダラしている間に5月です

先月27日からの10連休です

正月休みより長い?

でもねこの季節のほうがお掃除やりやすい

換気扇洗ったよ

あとウッドデッキもニス塗りなおした

これね今スッキリしてますがここに行くまで大変!

金魚の水槽2個メダカの水槽1個を移動させてからぬりぬり!

乾かして次の日また水槽戻す2日かかりです。

わりと休日を有意義に過ごしていますよ。

さて、お次は・・・

ふふふ・・・

あら??可愛い!!自画自賛!!ナゴヤドーム近づいてきたらチクチクしたくなった。

このゆずマン昔のオフィシャルですよ。

ちゃんとグッズ来たね!チケとグッズ同じ日に来た!!

やればできるんじゃん!ほめてとらそう!!

 

連休あと2日です、1日は田植えの準備です。

お休みのない職種の方も多いでしょうね、お疲れ様です。