ラグビーと打ってみたら🏈と出たわ。
Amebaでちゃんと表示されるかは知りませんが
LINEも同じく🏈が出た。
岩沢さん、やってみました。以上、報告まで。

さて、大人げなく、つまらねえ(笑)と書いてしまった、ゆず 誌、皆さん好意的な声ばかりで、我ながら小さい小さいと反省した。(ま、本音やけどね)
年末ジャンボって言うたって、かすりもせんしね、当選されて、嬉しい🎵😍🎵って記事読んでもたいしてこちらは嬉しくもないやん、これ編集するのにこんなに時間かかったんかな?

しかし前回の投稿からかなり放置してあったかと思ったら、いきなりの毒を吐く私って、、、あかんやつやん。

5月まではぶつぶつ言いながら過ごすかな?
あ、dtvは申し込んだよ、機種変したらなんだかまだ馴染まないスマホですが楽しみにしています。
大画面で観るにはなにか機械がいるそうなんでPCで観るわとドコモショップを後にした。