借りくらし・・・ | えのころ草

えのころ草

柑橘系さわやかフォークデュオ「ゆず」をそぉっと応援しています。

えのころ草-100730_104002.jpg


モーニングレイトで観てまいりました


その日暮らしでもなく、田舎暮らしでもなく、一人暮らしでもない!(笑)

そして私は、今日のさっきまで、アリエッティをアリエッタと思っていたよ!!


宮崎アニメ好きな娘と・・・泣く場面は一緒だった!

家の背景が「西の魔女が死んだ」の感じに似て・・・

もうね、欲しいあんな別荘?自宅が欲しい!

少しだけど土地はある・・・お兄ちゃんが住んでるけど(笑)

あんな生活に憧れるわぁ~

ドラちゃんのスモールライトか!

ストーリーもさることながら・・・

絵がいいなあ~

太陽の光、水の流れ

あぁ~~~憧れるなあ~~~





そして、ゆず君!横浜は?

そりゃ盛り上がったんだろうなあ~

ラストはなんだったんだろう?

ミクシでも見てくるか!