はぁ~・・・。


ウチって本当、すぐ無くしちゃうんだよなぁ・・・。



携帯無くしました・・・しょぼん



家中探したけど見つからない。


まだ買ってそうたってないのに。



さ、頑張って探すかぁメラメラ

やっほぉ~い☆


やっとれいたにハピバメール送れたよ~(>∇<)

アクセスしにくい状態だったけどねばって良かったと~☆

今日中にやりたかったからなぁ。

諦めるのとか嫌いだからねぇ~。

なんか嬉しいよ(^v^)



話は変わり…約あと1ヶ月かぁ……。

早く誕生日がきてほすぃ~ヽ(´∇`)ノ
はいは~い

本日ガゼットのれいたさんの誕生日ですね

めでたいという事でBirthdayメールを送ろうにもWebが混雑し過ぎて……送れないではないかぁーっ!?



しゃ~ない


待つか…(-.-)