れいたハピバ☆やっほぉ~い☆やっとれいたにハピバメール送れたよ~(>∇<)アクセスしにくい状態だったけどねばって良かったと~☆今日中にやりたかったからなぁ。諦めるのとか嫌いだからねぇ~。なんか嬉しいよ(^v^)話は変わり…約あと1ヶ月かぁ……。早く誕生日がきてほすぃ~ヽ(´∇`)ノ