みなさん

どうも、まっしゅです🙃


完治しましたよ風邪👏

二次面接までに治ってよかったァ……
より一層気合を入れて色々頑張ります(੭ ᐕ)੭


さて、本日は「大好きな人」という訳ですが、3人(3組?)程私の好きな方々を紹介しようかなと思います。


1人目  彼氏さん

一年半ほど付き合っているお方です。


出会いはネット。
イベントなどで何度か顔を合わせていて、二人で遊ぶことが多くなってからお付き合いを始めました。

ネットで出会っているので年齢もちょっと離れて22歳、4歳差です。


兄弟がいなくてずっと憧れてたので本当にお兄ちゃんのような存在です




お互い結構ドライな性格で、デートの時もあまり手を繋がなかったりくっつかなかったり等、イチャイチャというより本当に兄妹のような感じですw

とっても優しくて気遣いができて、自慢の彼氏さんです。




2人目  相棒ちゃん

同じ学校の大親友

高校一年生の時に出会って3年間ずっと大好きな女の子です。


何度も喧嘩して何度も仲直りしていつの間にか共依存してしまってる重傷者です😂😂
高三になった今は今までのような喧嘩は一度もしておらずラブラブです🙃ww


とりあえず一言言えること、それは

「可愛い」

これに尽きる。うん



3人目  M.S.S Project

最近ドハマりした歌って踊るゲーム実況者です( ˇωˇ )


元々ずっと気になっていた実況者グループで、
「ハマったら絶対好きになって貢ぎたくなるから見ないぞ!!」と心に決めていました。

が、高三になって同じクラスになったとある子が、MSSP大好きな子で、激推しされてついに見てしまいハマりました😐

後悔はもちろんしてません
むしろ毎日楽しくなったので幸せハッピーです

今はまだ就活中でバイトをしてないのでグッズ等買おうにも買えていませんが、バイトしたら……

服とMSSPに消えますね……
恐ろしい…

しかもに2月or3月にライブがあるそうなのでそこでも散財する予感です。
春服買ってる余裕は無さそうです。😭




以上、私の「大好きな人」のお話でした٩( ᐛ )و

それでは、皆さん

ばぁぁいバイバイ