自主的にリハビリ | やっぱり私も猫が好き! 〜保護猫に本当の家族を探しています〜

やっぱり私も猫が好き! 〜保護猫に本当の家族を探しています〜

<ちばわん>猫の預かりボランティア。飼い主のいない猫に本当の家族を探しています。あんこちゃん・ギンビスちゃん・カンロちゃんをお預かりしています☆何事もあきらめないがモットー!学習支援ボランティアも。


神妙な顔つきのちまき君



カメラひくとこんな感じ


ななめってます(´- `*)
下に敷いてあるのは、わたしが以前会社で使ってた腰痛予防のクッション

今日は昼過ぎに輸液したあと、だっこしてケージに戻そうとしたら、スルリとすり抜け、寝室に移動、ベッドのしたを探険してそのまま夕方まで昼寝。

夕飯の準備始めたら、匂いにつられてか、自主的にケージに戻ってきました。

まだ、上下運動はしませんが、普通に歩く(今日は小走ってたし)ことができて、仮母は嬉しいよ。

少しずつだけど、進んでるぞ!
そうそう、シャー!を言う元気も出てきました。

部屋にコバエがいたので床を叩いてたら、ちーくんは自分にバーンされたのかと勘違いして、シャ!といってました。

退院してから初めてシャーといったので
かなり回復してきた証拠だと思う!