いつもカッコいい卒業生 | やっぱり私も猫が好き! 〜保護猫に本当の家族を探しています〜

やっぱり私も猫が好き! 〜保護猫に本当の家族を探しています〜

<ちばわん>猫の預かりボランティア。飼い主のいない猫に本当の家族を探しています。あんこちゃん・ギンビスちゃん・カンロちゃんをお預かりしています☆何事もあきらめないがモットー!学習支援ボランティアも。

私のだーいすきなイチオシ男子、翔くん(預かり時の愛称はおでん君)

ねこ親さんからお写真いただきましたー

キリッとして、でも丸顔で、ほんとカッコ可愛いわー


おでん君はとにかく歴代男子で1番包容力があり、どの保護猫もみんなおでんちゃんを頼りにしてくっついてました。

いま二頭目の子がトライアル中だそうで、楽しみですね!