舞台で集団感染、出演者と客ら14人 新宿 | やっぱり私も猫が好き! 〜保護猫に本当の家族を探しています〜

やっぱり私も猫が好き! 〜保護猫に本当の家族を探しています〜

<ちばわん>猫の預かりボランティア。飼い主のいない猫に本当の家族を探しています。あんこちゃん・ギンビスちゃん・カンロちゃんをお預かりしています☆何事もあきらめないがモットー!学習支援ボランティアも。

https://www.asahi.com/articles/ASN7B6SVNN7BUTIL05N.html

 

マスクもしてたらしいけど・・・うーむ。

 

やっぱりこうなってくるとエアゾル感染

最初トンデモ説かと思っていたけどあるのかもね

 

別に持病さえなければ、肉体は死なないと思うけど

 

コロナで怖いのは「差別による社会的な死」だと思う。

 

これを変えない限り、日本社会はコロナを克服できないと思うけどなー