甘えん坊のはんぺん君、再募集! | やっぱり私も猫が好き! 〜保護猫に本当の家族を探しています〜

やっぱり私も猫が好き! 〜保護猫に本当の家族を探しています〜

<ちばわん>猫の預かりボランティア。飼い主のいない猫に本当の家族を探しています。あんこちゃん・ギンビスちゃん・カンロちゃんをお預かりしています☆何事もあきらめないがモットー!学習支援ボランティアも。

トライアル中止して、再募集することにしました。

はんぺんちゃんはどこも悪くないです。

今日連れ帰り、早速甘えん坊発揮中!


これ、私の肩です。

ぬりぬりしてます。かわいいなあ。

今回は、縁結びの神として有名な船橋大神宮にもお願いしてきたからもう大丈夫。

はんぺん君を宜しくお願い致します!