37wから | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

おっぱいマッサージを毎日しています!

今週の健診の結果によっては来週産まれるかもしれない赤ちゃん


37wから始めてねって産院で言われていたおっぱいマッサージをして5日目の昨夜、もうすぐ産まれるかもしれないのにちゃんと母乳出るかな?と少し心配になっていたら・・・


じわぁ~っと出てきました!
そう、母乳!!
ほぼ透明なんですけど左右両方から!!
めっちゃ嬉しいのと一安心しました(*^^*)
次の検診で先生にまたいろいろ聞いてみようと思います♪
産まれてないのに母乳出て心配なのは乳腺炎!!
今の母乳が出てる状態をほったらかしにしていいのか、ある程度毎日出しておいたほうがいいのか聞いておかないと心配なので(;_;)

うちの母が妹を産んだときに乳腺炎になって母乳あげられなかったみたいで、それはなるべく避けたいんですよね!
最初こそしっかりあげたいし怒

まあ~そんなこんなで母乳出て良かった(  ^∀^)