旦那とマタニティライフ♡ | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

今日は久々にアッキーと妊婦検診行ってきました(^o^)v


午後から産院でファミリークラスなる両親学級があったのでお休み取ってもらいました♪
ありがとう~(〃^ー^〃)

検診は直ぐ終わったので産院のすぐ近くにあるアッキー友人のオススメのパン屋さんでランチ(*^¬^*)


凄い人で賑わっている店内でしたがピーク前な事もあって食べたいのげっとんできました(*^O^*)
本当にどのパンも美味しい~‼
絶対また来るよね~なんて話ながらムシャムシャ(●^o^●)

お土産も買って近所で買い物して午後からファミリークラスへI

出産に関する説明とかは今まで一人で参加してた母親学級で学んではいたのですが、今回は旦那さんに対して改めて知ってほしいってことで説明などおさらい(^-^)

あとは妊婦スーツを着てもらうこと、ベビーバスへの沐浴練習を各旦那さんにしてもらおうと時間が設けられてましてアッキーにもしっかり参加してもらいましたp(^-^)q

妊婦スーツにはお腹の中の子供と同じくらいの重さの人形を入れて着けてもらっていろんな体勢をとってもらいました(^-^)
しゃがんでもらったり、仰向けで寝てもらったり~それだけでもキツイって言ってました(^-^)

ベビーバスはやっぱり腰にきたみたいですが、しっかりやり方も覚えてくれて傍で見ていて早くこんな日が来ないかなぁ~なんて思いました(〃^ー^〃)

いい体験ができたので本当に参加できて良かったなぁ~って思いました(ノ´∀`*)




これは2週前にやっと撮れた4Dエコードキドキ
うちの子は照れ屋?恥ずかしがり屋なのか中々顔を見せてくれませんでしたがやっと見せてくれました(●^o^●)
ちょっと写りが悪いですが顔はもうほとんど完成してるので、生まれた時もこんな感じの顔みたいです(〃^ー^〃)

なんとなくアッキーに似てる気がします(ノ´∀`*)

あと3週すると正期産に入るのでいつでも会える準備しておかなくちゃドキドキドキドキドキドキ