9ヶ月突入しました♡ | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

本日より妊娠9ヶ月目に突入しましたp(^-^)q
お腹の子の成長は順調で元気にすくすく育ってくれてますドキドキ

予定日は約2ヶ月目後なんですが37週以降は正期産に入るのでそうなるといつ生まれてもおかしくないんですよね。

で、その37週までがあと6週間くらいなんです!
そう思うと早いですよね(^ー^)
そんなわけで今日はあと1ヶ月ちょっとお腹の中で頑張ってってエールの気持ちを込めてお祝いディナーですき焼きにしてみましたドキドキ


アッキーに何がいいかなぁ~?って聞いたらちょっと考えてからすき焼きと(о´∀`о)

久々に食べましたがやっぱり美味しい~(ノ´∀`*)
食べてる間もお腹の中でポコポコ動いてて、やっぱり美味しいかぁ~わかるぅ~?ぽけ~
って感じで和みましたハート

お肉よオラとお腹の子に元気をわけてくれ~って感じですっかり母子ともに元気になりましたp(^-^)q

明日からまた頑張ろう♪
って昨日の検診で体重がまた増えすぎてたので食べ過ぎ気を付けなくちゃ(  ;∀;)