我が家に新しい家族が・・・ | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

来ましたよ(о´∀`о)

温玉ごっこ大ちゃんです(笑)



これ本当に便利ですーアゲアゲ
今まで鍋で温玉作ってたんですが作る間、鍋が塞がって他のものが作れなかったり、季節によって湯の温度が変わるので半生だったり固くなりすぎたり大変でしたううっ・・・

しかし失敗しませんよこれ使ってから(*^^*)
一気に4個まで作れるタイプ買いました♪
家族増えますからね~長く大切に使うので大人数用にしました♪


実家に違うメーカーだけど2個用温玉器がありますが、当日家族4人では全然間に合わなかった(´д`|||)

なので大は小を兼ねるじゃないけどしょうらいを見据えて4個作れた方が便利~て思いました(^^)v

今は2人だけど1回で4個作って2日で食べきってます!
水とガスの節約です(笑)

ペコリにはすでに載せてますが温玉ごっこで作った温玉いろいろ使ってますドキドキ
もう手放せない(*^^*)

温玉のっけ豚丼ドキドキ


温玉onミートポテトクリームサラダドキドキ


温玉のっけ煮豚丼ドキドキ


つくね風ミートボールにそえてドキドキ



ね、とってもちゃんと出来てますよね( ☆∀☆)

一応口コミ、レビューもしっかり見て辛口意見もあったのでしっかり受け止め買いましたが我が家は大満足ですはぁはぁハートぃっぱぃ

そいえば少し前に買ったパティシエールのパン&ケーキナイフを最近やっと使いましたがこの子も凄く優秀です!!

最近焼いたケーキ両方ともとってもキレイにカットできました!!



この切れ味に感動です(*^^*)

パンも切ってみたけどめっちゃストレスフリーでした(о´∀`о)