春キャベツとベーコンのあっさり煮♪ | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

春キャベツとベーコンのあっさり煮♪

レシピID:2552083

COOKPADのモニターでキッコーマンいつでも絞りたて生醤油が当選したのでモニターレシピに挑戦しました!

レシピではキャベツとベーコン、水と醤油しか使わないのですがえのきもプラスしてみました!

10分くらいでできてしまう簡単なあっさり煮(*´∀`)
とっても優しい味で食欲がないときでもいくらでも食べれちゃうなぁ~って思いました♪

これは本当にまたリピしちゃいますね♪