本日の夕食♪ | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

本日の夕食♪

お酒が飲めない夫婦が白ワインを大量消費したくて作った夕飯です(笑)
私は妊婦だからって理由だけなんですが(^_^;)

1.5Lの白ワインをいただいて先日料理に使うのに開けてしまったんですが、それから大量に使わなきゃって焦って今夜はアクアパッツァにしてみました♪

アサリとスズキとえのきと玉ねぎで水を一切使わず白ワインをドボドボ♪
なのでレシピが載せられませんf(^^;
しっかりアルコール飛ばして安全にいただきました♪
トマト買い忘れトマトなしでしたが美味しかった♡

付け合わせは我が家の定番、大根とツナのマヨサラダ♪
塩コショウで味を整えるだけです(о´∀`о)

あとは私の母が漬けたハリハリ漬け♡
めっちゃ美味しくて夫婦でハマってます(ノ´∀`*)

アクアパッツァだけどご飯といただいてとっても美味しかった♡
煮魚とか嫌いな旦那さんも好きになってくれました♪