買ってもらった(*^^*) | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

アッキーにパナの新しい加湿空気清浄機買ってもらいました!!



PM2.5の高感度センサーまでついてて凄いよ➰!!

ブラウンでオサレな感じも気に入ってますニコニコ
今日届いて早速使ってるし(笑)

ナノイーとエコナビ付いてるし家計に優しい家電は本当に神ですね合格


さて➰最近いろいろありすぎてブログ全然更新してなかった汗

また近々載せていきま➰す!!にひひ

どろんっDASH!