バスツアー当たったので | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

先日、近所のお店で買い物した人が応募できるバスツアーに見事に当たりアッキーが平日に休みを取ってくれたので行ってきました~!!

二人で5時台に起きてネムネム~って準備して出発DASH!

行き先は神奈川の皮製品の工場見学と焼津で鮪三昧ランチに世界遺産にも登録された三保の松原巡りと清水港から船で富士山を一望からのラストは由比の桜えび館で試食とお買い物ドキドキ

グレードアップしたランチドキドキ
鮪いっぱい・・・食べきれないかと思うくらい多かった(笑)








とにかく松が多かった!!


干支の数珠ブレスをオソロで買ってもらっちゃったにひひドキドキ


この日の天気は雨の予定だったんですが急遽晴れに変わって富士山もめっちゃキレイに見られましたニコニコ合格

桜えびのお刺身も食べたり1日でいろんな体験ができて楽しかった~!!

添乗員さんも運転手さんも大変なのに最後まで楽しませてくれて感謝v(^-^)v

弾丸過ぎて家に着いた時はけっこうぐったりだったけどアッキーといろんなとこ巡れて本当に嬉しかった~音譜

三保の松原凄く素敵でした!!
ただ一面砂だらけなので、そこだけ靴に砂が入ったりで大変だった(笑)