遅くなりましたが・・・ | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

報告が・・・

ブログの更新が・・・

本当に遅くなりましたが・・・



先月、入籍しましたドキドキ(ノ^^)八(^^ )ノドキドキ


引っ越しがあの伝説の(?)雪の日になり、バタバタで今やっと落ち着いてきたところですショック!


アッキーとの新生活は何もかもが新鮮で、さっそくケンカも何度か勃発(笑)



新しい土地で近場にしか買い物とか行ってませんが少しずつ覚えて主婦やってますv(^-^)v


都民から埼玉県民になりましたよ~アゲアゲ
細かい手続きとかいろいろ女性はやる事が多いのだぁ~と友達から聞いていたけど・・・実際多いですね(笑)


さて、今日も仕事から帰っていっちょやるか~って感じで夕飯作るぞぉ~!!!!


あ、そうそう~今年、雪が大嫌いになりましたドクロ
引っ越し日の前夜に新居の3駅隣のビジホに前乗りしたんですが翌朝、交通機関ストップで新居まで3時間雪道を雨の中歩きました・・・荷物たくさん持って叫び


おかげでしばらく目がおかしかったしょぼん
事故も多かったし亡くなった方もいたり、孤立してしまった場所もあったり本当に雪って害しかない気がしたなぁ~
しもやけにならなかったのだけが救いかもぽけ~

家電も3日くらい遅れてコンロないしポットないし湯が沸かせないーとか思って新地元駅前で安い電気ケトル買ったらすんごいお世話になりました(笑)

主婦になるのにいろいろ心配もあったけど雪の中ずっと歩いてたら自分って何かあっても乗り越えられるんじゃない??とか変な自信わいてフフフとか一人笑ってしまったのは誰にも見られなくて良かった(笑)

あーお腹空いたー!!!!
早くご飯作ろう合格