箱根2日目♪② | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

湯本を出発そてから帰りの渋滞が本当に大変でしたー!!!!

私は寝てるだけだったけど(笑)

神奈川県から中々抜け出せませんでしたばたばた

運転慣れしてる相方さんも結構ヘトヘト気味で・・・





なので夕飯は五反田まで行って焼肉ーハート

また焼肉ーヾ(@^(∞)^@)ノハートぃっぱぃ

前から気になっていたお店があって車で五反田を通る時に細い通りに『ハラミ一筋』って大きく看板出てて、ハラミ好きの二人はなんだなんだ!?

って気になっていたのですよにひひ

そのお店の正体がわかりました!!


焼肉問 JYUBEI じゅう兵衛 はらみ堂 さんでしたハートぃっぱぃ

お腹空いてたので・・・

ドーンッビックリ!!

キャベツ天国~
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-1374042329754.jpg
本当に山盛りでした(笑)


タン三種盛りハート
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-1374042340519.jpg
名前書かれると旨さが増す気がする!!

本当にまいうーラブラブ

全てタンのはずなのに・・・食べたことないタンだったラブラブ




特選ハラミとサガリとホルモンにハラミの尻尾と6秒しか焼かないロースドキドキ
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-1374042348702.jpg 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-1374042358021.jpg
全て最高でしたーラブラブ!ラブラブ


旨みと甘みがほんとにハンパなかったー!!!!

なんで今まで行かなかったんだろうー!?ってくらい美味しいラブラブ

他では中々ない部位が揃っていて素敵なお店にめぐり合えたと感激しましたラブラブ!

二人とも満腹で帰りはまた散歩して帰りましたばたばた

相方さんもめっちゃ元気取り戻してた!!

やっぱお肉は脳にいいよねアゲアゲ

元気にしてくれるにひひ合格



長時間の運転で旅行に連れてってくれて本当にありがとうハートぃっぱぃ

私のことたくさん考えてくれてるのが凄く伝わってきて嬉しかったぽけ~

いつもありがとう、旅行ありがとう』って気持ちを込めて用意したサプライズのプレゼントも喜んでもらえて良かったヾ(@^▽^@)ノ

来月で1年半だねラブラブ

早いなぁ~ふふっハート


そして旅行めっちゃ楽しくって幸せだったー!

って思いで仕事また頑張れます!!