もつ鍋♪ | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

昨日は仕事の後、地元で新しくできたもつ鍋屋さんにママと妹とその彼と4人で行ってきました音譜


博多のお店で明太子とかいろいろありました♪


お通しの数の子♪
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-1364447380899.jpg

酢もつ♪
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-1364447395258.jpg

明太玉子焼き♪
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-1364447442227.jpg

一口餃子♪
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-1364447425996.jpg

明太から揚げ♪
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-1364447458063.jpg

あごだし醤油鍋♪
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-1364447413780.jpg

〆のチャポーン♪
明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは-1364447477921.jpg

満腹になったんだけど、いろいろあった夕食会になり言葉が出てきません(><;)



妹の彼が鍋奉行をずっとやってくれ本当にありがたかった!!

妹よ、もっと感謝せなアカンで~!!!!

ライブの後・・・長ーいダメ出しの後で疲れてるのにコキ使ってごめんね(><)


夕食の後は妹と彼は目黒川の桜を見に行ったとさ合格


私は昼間に録画した武田鉄矢さんの『刑事物語くろしおの詩』を見てまったり(*^^*)

初めて見たけど、めっちゃ面白かったアップアップ

武田鉄矢さんのカンフー最高でしたビックリマーク

めっちゃオススメにひひラブラブ