明けましておめでとうございます!! | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

新年明けて何日経過したらブログ更新するんだぁぁぁぁ??

なんて自分に問いかけてやっと今日、新年初のUPです!!


昨年はいろいろ新しい事だらけの1年だったなぁ~。。。

今年もまた新しい事が待っているんだろうなぁ~・・・そいえば初詣でおみくじ引いたら小吉であまり良くない事が載っていたので神社にくくりつけてきました(・Θ・;)


年末からUPしたい事いっぱい溜まっているのでチョコチョコあげていきますよー!!!!


しかし最近本当に寒いですね!!

朝布団から出たくないーって毎日そんな気持ちに襲われています(笑)

けど冬の日差しほど気持ちいいものはないのでなるべくパパっと起きた方が気分が上がりますアップアップ


新年を迎えて書いてなかった年賀状を書き~出し~また新に年賀状来て~書き~出し~で家に帰るとまた年賀状が来ていて・・・・ああああああ~~~ショック!あせる

なんて状態も過ぎ、やっと身の回りが落ち着いたとこです(*^^*)


さぁ~今年も頑張ろうグーDASH!

とりあえずお風呂でのストレッチとお風呂上りのリンパマッサージを再開しました(笑)