福岡ズ | 明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

明日ありと思う心の徒桜、夜半に嵐の吹かぬものかは

日々の出来事だったり~?
とにかく今の気持ちを忘れないように、大切に♪

※カラー太字斜体はリンク貼ってあります!

先週末に相方さんが従姉妹さんの結婚式に出席するのに福岡に行ってきて、お土産いっぱい送ってくれましたラブラブ!ラブラブ

相方さんのお母さんからは博多のめっちゃ美味しい明太子ドキドキ
カメラ撮れなかったー~しょぼん

その他、八ちゃんラーメンラーメン

すんごく濃厚でまいう~でしたラブラブ!

はかたんもんチーズ


中身はこんな感じラブラブ

サクっとしてるかと思ったら、しっとりしててチーズの風味が美味しかったラブラブ!

間で写真とか送ってもらって私も福岡行きたくなっちゃったにひひ

その週末私は2度目のタルトタタン作りに挑戦してましたリンゴ

もうちょっと改良加えたいからまた作ろうアップ
お歳暮でリンゴめっちゃいただいてるのでどんどん作りたくなります~ありがたやニコニコラブラブ

Android携帯からの投稿